スタッフブログ☆

最近、訪問で回っておりますと、柿がなっっている風景や、徐々に紅や黄色に染まっていく木々を見て、秋だなぁと感じるようになりました。

 

一方で、まだ日中季節離れした暖かさを感じる事もあり、早朝や深夜に一気に冷え込む状況もしばしば。体調を崩しやすさない様に、手洗いうがいといった基本的な管理や、睡眠や栄養を十分に摂る、適度な運動を心がけ、ストレスを溜めないなどは実践していきたいですね!

 

私個人的には、睡眠を十分にとるという事を心がけています。

スマホやテレビなどの光刺激は、眠る前には避ける様にして、気持ちを落ち着かせるなど日々ちょっとした工夫をして、長く健康に元気に生活していきたいと感じます。

 

皆様も、ご自愛ください。

あむ訪問看護ステーションでは「ご新規様受付中」です!!

世田谷区全域をはじめ、

調布・三鷹エリアも受け付けております!!

「あむ」の精神科訪問看護を幅広く届けたい・・・。

不安なこと、困っていること・・・。「あむ」にお話ししてみませんか?

お気軽にご連絡ください!!

新規ご依頼はこちら!!(地域連携直通)

代表番号はこちら!!

ご利用者様の声はこちら!!

地域連携広報室はこちら!!