顧問医相談会

あむでは、顧問医の三軒茶屋心の診療所クリニックの北條先生をお招きして、2021年より相談会を開催しています。
先月は2回目の相談会を本社で開催致しました。感染対策もばっちりです♪
訪問の合間に貸与されているiPadからZOOMを繋げて参加するスタッフや、訪問の合間に短時間参加するスタッフも。。。
訪問の際に生じた難しいケースなどの相談や、依頼して頂いて訪問している利用者様の情報共有などを行っています。
もちろん、日常的に上席へ相談を行える環境は整っていますが、医師としての見解を聴くことができるので、より働きやすさにも繋がっています。
いつもあっという間に時間が経過してしまいます。次回の相談会が今から楽しみです♪
あむ訪問看護ステーションでは「ご新規様受付中」です!!
世田谷区全域をはじめ、
調布・狛江・三鷹エリアも受け付けております!!
「あむ」の精神科訪問看護を幅広く届けたい・・・。
不安なこと、困っていること・・・。「あむ」にお話ししてみませんか?
お気軽にご連絡ください!!
