春の予定は?

アクティブが楽しい春を作る!

さて、4月です。
皆さんは、この春にどんな予定がありますか?

 

 

インターネットで検索すると、楽しそうな春の予定(提案)が多くのサイトに記載されています。

・花見:多くの地域で桜祭りや花見イベントが開催されます。 それに合わせて友人や家族と出かけましょう。
・運動:寒いと外に出るのが億劫になります。冬の間に体重がパワーアップ(?)した人も多いでしょうが、ジョギングやサイクリング、テニス、山登り等で健康にスリムになりましょう。
料理:から春へ季節は移り、食材も春のものが増えます。新鮮な野菜、果物、魚介類で季節の料理を満喫。料理教室に参加してみるのもアリですね。
旅行:2023年は、早い企業だと4月29日「昭和の日」からゴールデンウィークが始まるようです。長めの連休といえば旅行を考える人が多いと思います。国内旅行や海外旅行を計画してみるのも楽しいでしょうね。


今年の大型連休は前半の三連休は天気が悪く、中盤の三連休は東日本や西日本で晴れる所が多いという予想です。
外出予定の人は事前にチェックしておきましょう。

 

あむ訪問看護ステーションでは「ご新規様受付中」です!!

世田谷区全域をはじめ、

調布・三鷹エリアも受け付けております!!

「あむ」の精神科訪問看護を幅広く届けたい・・・。

不安なこと、困っていること・・・。「あむ」にお話ししてみませんか?

お気軽にご連絡ください!!

新規ご依頼はこちら!!(地域連携直通)

代表番号はこちら!!

ご利用者様の声はこちら!!

地域連携広報室はこちら!!